2012年07月19日

オルビス クリアローション - ヘビロテ中!

オルビスのクリアローションが届いてから2週間。かなりヘビロテ中です(^^)。
オルビス クリアローション

この暑い季節には、最高の使い心地です♪

パシャパシャなローションで、かすかにスーッと清涼感があって、朝やお風呂上りのお肌の熱を冷ましてサッパリします。気になりがちな毛穴もキュッと引き締まって、サラサラな手触りが気持ち良いです。

ニキビができても翌朝にはおさまっているし、あご周りのザラつきもなくなりました。

容量たっぷりなので、気の済むまでパシャパシャできるのもいいし、たっぷりコットンにとってローションパックをすると、肌が気持ちよく冷えてくれます。シーブリーズの清涼感を和らげた優しい感じで、敏感肌でも刺激なく気持ちよく使えます。

さっぱりしすぎて乾燥するかな?と思っていたけど、保湿はちょうど良いくらいしてくれるし、乾燥もベタつきもなくて夏のお肌にはピッタリ!

和漢配合のノンオイル化粧水で、夏肌がリフレッシュできて気持ちいいですよっ!



posted by 桃サクラ at 20:43| Comment(1) | オルビス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Posted by 株の買い方 at 2013年01月25日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

