2012年09月23日

トリコイスト:基本のキット&加えてキットでたっぷりコラーゲン補給!

コラーゲンスキンケアものでは、これお気に入り殿堂入り!と大好きになってしまった鶏コラーゲン配合の「トリコイスト」。

先日購入した「加えてキット」に「基本のキット」も仲間入り(^^)
トリコイスト トライアル

大きい箱が「基本のセット」: モイスチャークレンジング・モイスチャーウォッシュ・モイスチャージェル
小さい箱が「加えてキット」: モイスチャーローション・モイスチャープロテクトクリーム

トリコイストの美容成分は、南部どりコラーゲンに、ヒアルロン酸・高麗人参・モモ葉エキス・サクラ葉エキス・メマツヨイグサ種子エキスなどの天然由来成分。

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーの5アウト処方なので、アレルギーを起こしやすい私の肌でも安心♪

コラーゲンは水溶化して浸透しやすくし、かつコラーゲン分子2サイズで、お肌の内側と外側にしっかりアプローチできるようになっています。

こちらの画像は「基本のキット」。(「加えてキット」は先日の記事をご覧下さいね→
トリコイスト 基本のキット


モイスチャークレンジングはすべりのよいクリームタイプ。ポイントメイクは、コットンにクリームを少量取って拭き取り、その後、顔全体に伸ばしてマッサージしながらメイク汚れを浮かせたら、コットンで拭き取ります。スルン♪とすべるのでお肌に負担なくメイク落としできます。

モイスチャーウォッシュもクリームタイプで、断然、泡立てネットで泡立てをオススメ。びっくりするほど濃厚で柔らかい泡がたくさんできます(^^)vコラーゲン入っているので、泡がすべります♪もこもこ、スルンスルンと気持ちよく洗って、すすぎは簡単。泡切れが意外といいんです。洗った後は、お肌がしっとり潤っています。

洗顔後のスキンケアはその日の気分でいろいろな方法で使ってみてます。

ローション→モイスチャージェルの順番もあれば、モイスチャージェルだけっと言う日もあります。夜たっぷりコラーゲン補給したいときには、ローション→モイスチャープロテクトクリームでたっぷりこってり保湿。

トリコイストのスキンケアが気に入ってしまった理由は、何と言ってもお肌に浸透した後の肌の質感。つるっつるになります。
どの商品もしっかり保水・保湿してくれて、時間が経っても脂浮きしてこないのがいいんですよ。よくありがちな内側は乾いたままなのに、肌表面はギトギト脂っこい、、、という感じにならないんです。
内側の水分を溜め込む力が強いなぁと思いますね。お肌もっちりとハリが出てきてリフトアップしてくれます。

口コミみてると、保湿感が他とは違う、と共通して言っているんですが、皆さん言うとおり鶏コラーゲンだからプリプリ潤うけどギトギトしないって感じがいい!

こちらの口コミで参考になる使い方がたくさんあったので、参考にしてみたいなと思っています。→ トリコイストの口コミ 

公式サイトはこちら→鶏コラーゲンの自然派化粧品<トリコイスト>


posted by 桃サクラ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | トリコイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。