2012年10月19日

kooミラクルクレンジングで「お肌リセット」中間報告(*^_^*)

Kooミラクルクレンジングで、「お肌リセット」開始から今日で4日目です♪
赤い文字のボトルがミラクルクレンジング、黄色い文字のボトルがヨーロピアン・セラウォーターです。
(それぞれお試しサイズで、、価格は999円。)
Kooミラクルクレンジング


このクレンジングの使い方ですが、手は濡らさずに使います。まずは顔全体に伸ばして10秒ほど置いて、その後、指の腹を使ってクルクルとマッサージするように馴染ませるのですが、このままだと滑りが悪く肌摩擦が心配なので、私は指先を少し濡らして滑りを良くしてからクルクルしております。

初めてクレンジングした翌朝、びっくりする程、お肌の老廃物が出ていました。こんなに空気が乾燥しているのに朝起きて、顔がギトギト脂浮きしていて、「これがKooの実力か!」と言った感じです。なので、朝もKooミラクルクレンジングで洗顔して排出された老廃物の汚れを落としました。

このクレンジング、お肌にのせてあげた瞬間から刺激ゼロの安心を感じました。ちょっとメンソールの香りがして薬用っぽいのもいいです。クレンジングだけでメイク落としと洗顔できるの?との不安も、クレンジングのすすいだ後の、お肌のスッキリ感でいっぺんに吹き飛びます。すすいでいる間もお肌がキュッキュいいますよ(*^_^*)

クレンジング後は、ヨーロピアン・セラウォーターを顔にスプレーしてますが、保湿効果はあまり感じず、あくまでも洗顔後の肌を落ち着けるためのものかなぁという気がします。口コミ通りですね。

洗顔後しばらくはお肌が乾いた状態ですが、自分の肌からちゃんと水分とオイルが生み出されて、サラサラしっとり肌に自然になっていくのも、お肌が再生されているようでいい感じです。むしろお肌に潤いを与える自らの力がアップされているようですよ。

今日で4日目ですが、とにかく毛穴がとってもクリアになって引き締まっているのと、皮膚のすっきり感がとてもいいです。肌全体の透明感がアップしてキレイに見えます。肌乾燥もなく、吹き出物・にきび跡にも効いている感じです。

今残っている分で、あと、2,3日イケそうなので、全部使いきるまで夜はKooミラクルクレンジングでこのまま「お肌リセット」続けます♪

お肌の悩みがなかなか改善されない方、一度、お肌リセットしてみてはいかがでしょうか?
おすすめです(*^_^*)

公式サイトはこちらから→ エステから生まれた化粧品 ミラクルクレンジング
posted by 桃サクラ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | kooミラクルクレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298056262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

