2012年10月24日

kooミラクルクレンジングで「お肌リセット」終わりました♪

先日からご紹介していた「Kooミラクルクレンジング」(商品の画像はこちらの記事でアップしてます→
1週間、毎晩、これで洗うだけのスキンケアを実行して、お肌がとっても軽くなりました!
口コミされている方皆さんおっしゃっている通り、「肌の軽さ」というものを感じています。
毛穴の老廃物がきちんと取れて、皮膚呼吸がちゃんとできている感じなんですよ♪
今までどれだけ詰まっていたんだろう?と自分でもちょっと恐ろしくなっちゃいました(^_^;)

毛穴もキレイになり引き締まったので、全体的にお肌に滑らかさが出て肌色が少し白くなった感じです。
吹き出物の跡も薄くなってきているし、新たな吹き出物が発生していないです。それと、フェイスラインのザラつきがキレイになりツルツルになりました。

これ使ってみると、お肌に水分・栄養補給もいいけれど、時にはこんな風にお肌リセットも必要なんだと分かります。

リセットすることで、詰まってしまった老廃物を除去してあげるから、自然治癒力も養えるし、スキンケアの美容成分がきちんとお肌に効いてくる・・・これをキッカケにお肌がキレイになっていく感じです!

何もつけずとも自分の肌から自然な潤いが生まれてくることを知ることができたのも感動でした。

一度、お肌リセットしてみてくださいね♪お肌が軽くなって、色んな悩みの解消のキッカケづくりができますよ♪

公式サイトはこちら→イーズ・スタイル『ミラクルクレンジング』



posted by 桃サクラ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | kooミラクルクレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298826308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

