2012年11月30日

RERUJU リルジュ - 4つのグロスファクターをダイレクトに素肌へ

洗顔後の一番真っ先のスキンケアとしてここ最近使っているリルジュ・リカバリィエッセンスのご紹介です。
こちらは、私が今使っているお試しサイズのもの。通常2,100円のところ半額キャンペーン中にゲットしちゃいましたよ♪
リルジュ 画像

この美容液の成分がとてもスゴイ豪華なラインアップなんですよ♪

1)EGF:表皮の細胞を活性するグロースファクター
2)FGF:真皮の線維芽細胞を活性するグロースファクター
3)IGF:表皮・真皮共に活性するグロースファクター
4)リジュライン:グロースファクターのようにデザインされたオリゴペプチドが、表皮・真皮共に活性し安定した効果を持続

肌の活性させて本来の力を取り戻してくれる「リルジュ・リカバリィエッセンス」。
リルジュ 美容液 画像

うるおい成分はわざとゼロ!
浸透を第一に考え、分子の大きい潤い成分は一切配合せずリポゾーム化することで届かせたい場所へグロースファクターを効率良く届けることに集中しているんです。

リルジュ

◯EGF+IGFで、ターンオーバー正常化
新しい細胞の生成を促進→ シミ、くすみ、ニキビ跡へアプローチ

◯FGF+Rejulineで、 ハリと弾力
コラーゲンやエラスチンの生成を促進 → シワ、たるみ、たるみ毛穴へアプローチ

肌につけたその瞬間から浸透。
毛穴の粗さが改善されて滑らかさがアップしてくれました。
そして、肌のキメがきちんと整うので、透明感といいツヤがあります。
2,3日使い続けると、肌の弾力もアップした実感が出てきました。

とにかく毛穴のゆるみ改善にはオススメしたいリルジュ・リカバリィエッセンス。
どんどんキメ肌になっていく美容液です♪

半額キャンペーン中に是非どうぞ♪ → EGF+FGF+IGF+リジュライン美容液 RERUJU リルジュ
posted by 桃サクラ at 19:57| Comment(0) | RERUJU リルジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

