2012年12月08日

高濃度サプリ!プラセンタナチュレ 口コミ

美容と元気パワーには欠かせないプラセンタ。
コスメもサプリも大好きな美容成分ですが、今はワダカルシウム製薬さんの「プラセンタナチュレ」を飲んでます。
プラセンタナチュレ

プラセンタ業界No1のスノーデン社のプラセンタ原料で、製薬会社さんが商品化した信頼感と、高濃度であることが、試してみたい!と思った決め手になりました♪

何と1日摂取量でプラセンタ成分15,300rと高濃度!
しかもコラーゲン配合のサプリなので、これ1つで美容効果と健康維持ができちゃうのもいい!

プラセンタの肌ダメージを修復する力と、コラーゲンの保湿・若返り効果がコラボされた年齢肌には嬉しいサプリ。

乾燥しがちなこの季節ですが、お陰でカサカサしないし、かと言ってギトギトもせずに、バランスの取れた調子のいいお肌キープができます。効果を実感できるのは、メイクのりの良さ!
崩れも最小限で、ファンデのよれやほうれい線にできる溝もかなり改善されていますよ!

水分と油分のバランス調整こそが美肌への道!!
そんなことを改めて思い知らしてくれたプラセンタナチュレ。

定価だと1か月1万超えのこの贅沢サプリ。お試しセット(20粒)をお得な1,980円でお手軽に飲んでます(^^)

興味のある方は公式サイトで詳しくチェックしてくださいね♪プラセンタエキス15300mg お試し1,980円
posted by 桃サクラ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | プラセンタナチュレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305815717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

