2013年02月03日

C200パワーセラムの新型ビタミンCと保湿力!

ビタミンC美容がしたい、でも保湿力もしっかりあるのがいい!
と私が選んだのが、サラシアさんのC200パワーセラム
C200パワーセラム

ビタミンC誘導体の美容液と言うと、一般的には浸透力を良くするためみずみずしいタッチのものですが、このC200パワーセラムは、新型ビタミンC誘導体に、保湿美容効果の高い成分を豊富に取り入れたとろみ感のあるなかなかなかった美容液なんです。

C200パワーセラム

手のひらに取ると、ビタミンCの黄色いとろんとした美容液。

新型ビタミンC誘導体は、通常のものの200倍の浸透力!
ビタミン成分の中でも注目のアスコルビン酸2種を配合して実現したサラシアさん独自開発の高浸透新型ビタミンC誘導体をふんだんに取り入れています。

そして、とろみ感のつよい保湿成分には、浸透の良い加水分解コラーゲンや、オクラエキス、カンゾウ根エキス、グリコシルトレハース、アーチチョーク葉エキスなど天然保湿成分も豊富に配合。

乾燥してバリア機能が弱ってしまったお肌をしっとり整え、ビタミンCの元気パワーを肌の奥底まで届けてくれるような感覚の美容液です。

C200パワーセラムの効果の特長は、肌に取り込むビタミンCが水溶性と油溶性の両方の性質を持っているということ。水溶性ビタミンは、素早く浸透する働きを、油溶性ビタミンは長時間、肌の奥底まで留まり効果を持続する働きを持っているため、破壊されやすいとされるビタミンCをしっかり取り込み効果を発揮する力がスゴイんです。

朝のお手入れに使うと、一日のうるおい持続が強化されるのと、毛穴がキレイになって引き締め効果も高いので、きめ細かな透明感のある明るいお肌にしてくれるんです。

保湿力もアップしたようで、部分乾燥でカサカサしていた範囲がどんどん小さくなってお肌に均一感が出て来ました。

何となく角質ケアにも効いてる気がします。アゴ周りのザラついてかたくなってしまったところも徐々に柔らかくなって、手で触ってもザラザラかさかさがかなり減ってきました。

肌荒れとにきび跡、くすみにも効果あり。
ビタミンCがしーっかりとお肌の奥の奥まで染み渡って効いてる感じです♪

私が試したC200パワーセラムは、お試しサイズの美容液とは言え、10mlとたっぷりの2週間分。
通常2,100円→980円(送料無料)と初回限定ですが、とってもお得になっているものです♪

乾燥の季節でもビタミン美容はお肌への活力を与えるのに大切ですが、保湿ケアも兼ねたこの美容液。
なかなかのモノです♪

公式サイトはこちら→C200パワーセラム


posted by 桃サクラ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | C200パワーセラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。