2012年06月03日

「奇跡の肌砂糖」で角質ケアして素肌美人♪

お肌の悩みは尽きないものですね〜(^^)
キレイになればなったで、「もっとキレイになりたい」と欲が出てくるし、
ちょっとしたトラブル発生するだけで、憂鬱な気分になってしまうし・・・。

今日は「奇跡の肌砂糖」を私がどんな感じで使っているのか、について書きますね。

あ、「奇跡の肌砂糖」という商品ですが、お砂糖のもつ浸透力と保湿力の効果で、
重度のトラブル肌を改善してくれるという、ネットの口コミなどで評判になっているスキンケアです。

画像で改善結果をレポしている口コミを見つけました → 奇跡の肌砂糖口コミ
お肌がキレイになって良かったですね♪

私が購入したお試しサイズ(30g)の画像です↓

pureskin_kh01.jpg


私はもっぱら角質ケアとして使っています。
毎日使っているのではなく、週1程度です。なので、お試しサイズが私にはちょうどいい大きさなんです。

どこの角質をケアするかというと、
顔・ひじ・かかと、そして余った分でハンドケアもします(^^)

お砂糖のツブのザラザラ感が程よいスクラブになるんだけど、ぬるま湯で割りと早めに溶けてくれるので、いつまでもザラザラしないから、大切な顔にも使えるのがいいんですよ♪

お砂糖が溶けると、今度はペッタペタになります。濃厚な砂糖水をつけた感じに似ている(←つけたことはありませんが・・・)。お砂糖なので、口に入ると甘いです(^^)

奇跡の肌砂糖はお砂糖のツブを球状化して、天然オイルでコーティングして柔らかくしているんですよ。
フタをあけた瞬間、柑橘類の美味しそうな爽やかな香りただようお砂糖が登場するんです。

顔全体に使うとどうしても口に少し入ってしまうんで、一度、不安になって問い合わせてみると、コーティングしてある天然オイルは全て食用のものを使っているので、口に入っても大丈夫とのこと。だからと言って、食べないでくださいね・・・と(^^)

お砂糖のツブでスクラブ→溶けたお砂糖でたっぷり保湿の図式のようで、スクラブして角質がキレイに整った肌に水分をギュギュっと浸透させて、バリア機能を高めてくれる感じです。

奇跡の肌砂糖でのケアは、スクラブでのマッサージがとても気持ち良いし、ケアしたあとの肌全体が明るくなってしっとし潤いを感じます。

ひじやカカトのカサカサもツルツルきれいになるし、鼻のあたまの気になる毛穴は黒ずみが取れキュッと引き締まってくれます。

定期的に角質ケアすることで、吹き出物をできにくくなっていると思います。

スクラブやピーリングは刺激が怖い!となかなか角質ケアできない方にオススメですよ♪


奇跡の肌砂糖の公式サイトはこちらです→肌荒れに悩む方の間で話題沸騰中!『奇跡の肌砂糖』
posted by 桃サクラ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 奇跡の肌砂糖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

