2012年08月07日

ユーグレナ・ファームの「緑汁」飲んでます♪

先日、興味があるものとしてご紹介したユーグレナ・ファームの緑汁。
最近、話題になっているユーグレナ(=ミドリムシ)が入っているモノを何か試してみたい、と思い、選んだのがこちら。

腸内細菌バランスを整えてくれる微生物、ユーグレナ(=ミドリムシ)。
魚や野菜などが持つ59種類のビタミン、ミネラル、アミノ酸、DHA、EPAなどが含まれていることに加えて、「パラミロン」という成分が、不要な物質を取り込んでくれる働きもあるとのことで、一度飲んでみたかったんです。

生理1週間前になると、過食と吹き出物に悩まされることが多いのですが、ようやく食欲が収まったので、これを飲んで、腸内細菌のバランス調整とデトックス、そしてあわよくば過食で増えてしまった体重を元に戻すことができたらいいな、という期待を込めて飲み始めて、今日で4日目になります。

ユーグレナ・ファーム 緑汁


お味は抹茶を薄くした感じで、苦味は感じません。あまり粉っぽさも感じずに、飲みやすい青汁といった感じです。水に溶かしてスプーンでかき混ぜるのですが、時間が少し経つとグラスの下に溜まっていきます。溜まった濃い目のモノを飲んで舌で味わってみると、ほんのり磯の風味というか焼き海苔の味が抹茶味にプラスされている感じです(^^)

デトックス効果ありだと思います。
できていた吹き出物の治りが早めだったり、朝起きた時の目覚めがスッキリしています。
過食で酷使してしまった胃腸も元気を取り戻しつつあるようで、飲んで少しすると胃が活発に動いているのが分かります。ちょっと恥ずかしい話ですが、過食した分キッチリ排泄されていて、4日で元の体重に戻っていて、良かったぁ〜っとホッと胸をなでおろしました(^^)

ホルモンバランスが変化しやすい時期や、ちょっと過食気味または夏バテなどで食欲が落ちてしまっている時に適しているバランス補助ドリンクとして時々飲むといいと思いました♪

是非、一度飲んでみてくださいね→ ユーグレナ飲料「緑汁」1週間セット980円

posted by 桃サクラ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーグレナ・ファーム緑汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

