2012年08月20日

ピーリングしてなめらか素肌になりたい!

夏の間に溜まりに溜まった角質のケアをして、ツルツル素肌になりたいなぁ〜とネット検索してみると、やっぱりピーリングが手っ取り早そう。

通常の洗顔だけでは、吹き出物の跡や、肌の凸凹やザラつきはなかなか解消してくれないので、ここらで何とかしたいと思っているんです。

ただ、効果絶大とは言え、敏感肌の私にはピーリングはちょっと刺激が怖いんですよね。
以前、ピーリング剤でお肌を傷めて修復するのに苦労したので、その後はピーリングから遠ざかってました・・・。

肌に優しくピーリングできないかなぁ〜と探していたら、洗顔石鹸でソフトピーリングができる優れものを見つけました\(^o^)/

サンソリットさんの「スキンピールバー」です。全国2500のクリニックで取り扱われているドクターズコスメとのことで、これなら私でもイケそう♪

参考にさせていただいた口コミはこちら→角質ケアにピーリングのすすめ

口コミ画像みると、かなり大きい石けんのようで、週1・2回のケアでしばらーく使えそうなコスパも良しの石けんのようです。


泡パックで優しくしかも簡単にピーリングできそうなので、是非使ってみたいです!!

公式サイトへ↓

posted by 桃サクラ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンピールバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

