2012年09月10日

白くま化粧品 プリエネージュEXソープ

ただいま使用中の洗顔ソープ、白くま化粧品さんのプリエネージュEXソープをご紹介します♪

このEXソープはプラチナ&ハーブエキスを配合した贅沢を感じさせてくれる洗顔石けんです。

さらに、カンゾウ根エキス、加水分解ヒアルロン酸、フラーレン、サクラ葉エキス、ユキノシタエキスなどの美容成分も配合しているエイジングケアにはオススメの洗顔用石けん!
白くま化粧品 プリエネージュEXソープ


柔らかいフワッフワのキメ細かな泡は甘いとろけそうなココナツバニラの香りがとてもいいんですよ〜♪

そしてサトウキビのソフトなピーリング効果もあって、洗った後のお肌は角質を落としすぎない、ほどよいツルツル感でキレイにくすみを取ってくれます。

しっかりした泡で余分な皮脂汚れをキチンと取り除いて、角質ケアもきっちりしてくれるので、とってもキレイなお肌になってくれます。

しかもプラチナが、お肌の酸化防止をしてくれるのでダメージからお肌を守ってくれている、シミやしわは作らせない・・・そんな印象の石けんです。

香りも泡も洗い上がりのお肌も、とっても気持ちよくしてくれる癒し系エイジング肌用石けんって感じですね。くすみ抜けして肌色がトーンアップしてくれます。

詳細はこちら→ 白くま化粧品 - プリエネージュEXソープ
posted by 桃サクラ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 白くま化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

